



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
FC2 managemented

ヒデ、こちらこそありがとう



ヒデが引退してしまいました。サンキュウ,ヒデ

まじすげ~っと思う唯一の選手だったのに。真の意味で海外でプレーできていたのは中田だけのような気もする。完全に海外選手の中に解けこんで、自然にプレーして、普通に生活していた唯一の日本選手。

サッカーボールはもちろんだけど、イタリア語も英語も操っちゃうんだからね。ヒデってすごいっす。
あ~日本代表にぽっかりと大穴が開いてしまった。

中田英寿のいる日本代表が応援できて良かった。



  1. 2006/07/10(月) 22:05:59|
  2. soccer|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
FC2 managemented

ブラジルvsフランス 0-1 FIFA WORLDCUP GERMANY2006



ブラジル負けちゃったじゃん。フランス勝ったじゃん。

どうやら勝利の女神はジズーに微笑んでいるらしい。中盤で動き回ってたのは33歳のマケレレと30歳のビエラ。最終ラインで頑張ってたのは正月生まれ34歳のテュラム。決勝点をアシストしたのが34歳のジダン。攻撃にすごい迫力があるわけでもないし、鉄壁のディフェンスってわけでもないけど、ぎりぎりで勝ち上がってきちゃいました。これが経験って奴ですか?とりあえずマケレレとビエラの頑張りに拍手。

決勝はドイツvsフランス!?



  1. 2006/07/02(日) 16:30:28|
  2. soccer|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
FC2 managemented

AFCアジアカップ予選 日本対インド

バイチュー


AFCアジアカップ予選が始まりました。
前半はかなりイライラした人も多いのでは。ラモスもイライラしていたはず。ドラゴン久保が点取ってイライラは解消されました。

日本一のストライカーは間違いなく久保です。

インドにはバイチューという印度製ベッカムがいらっしゃりましたが、ベッカムというよりはカズに近いと思いました。

日本対インド 6 - 0
サッカー



  1. 2006/02/23(木) 00:00:51|
  2. soccer|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1
FC2 managemented

パブロ・アイマール  -Road to Germany 2006-

パブロ・アイマール


ワールドカップ2006注目選手特集!
っていうかすご~く久しぶりのエントリー。

甘いマスクと創造性あふれるプレー。パブロ・セサル・アイマールはまさに日本人好みの選手。
現在のアルゼンチンはリケルメが支配しているけど、少年のような顔をしたアイマールももう27歳。今回のワールドカップが大ブレイクの最後のチャンス。アイマールびいきの日本人はたくさんいるぞっ!2006年はベッカムフィーバーじゃなくてアイマールフィーバーだっ!

ということで、アイマールのワールドカップ壁紙はこちら。
Aimar2006 1024x768
Aimar2006 1200x900
Aimar2006 1400x1050
サッカー 壁紙 ワールドカップ 2006 Germany WorldCup wallpaper



  1. 2006/02/16(木) 22:40:28|
  2. soccer|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
FC2 managemented

カズ in ToyotaCup2005

キングカズガンバレ!


SydneyFC 0 - 1 Saprissa
SydneyFC負けてしまいました。

ちきしょう。悔しいな~。カズが悔やんでたように前半に点が取れなったのが痛かった。カズがリヴァプール相手に活躍する姿が見たかったな~残念。それにしてもやっぱりカズが出てると応援のテンションが全然違ってくる。次は5位決定戦だ!ゴールを見せてくださいっキング・カズ!

サプリサのロナウド・ゴメスは大迫力だね。
サッカー トヨタカップ ToyotaCup



  1. 2005/12/13(火) 02:22:25|
  2. soccer|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
FC2 managemented

W杯抽選会終了 日本はF組だっ!


中山隊長ガンバレ!


比較的戦いやすい組に入れたではないでしょうか。

クロアチア、オーストラリアならいけそう。ブラジルにだって勝ったことあるわけだし。いけるぞっニッポンッ!ニッポンッ!対戦相手が決まるとガゼン盛り上がってくるのです。

我らの中山隊長はダンヒルのスーツでビシッと決まってた。実はマフラーはフロア用で壇上に上がるときははずす予定だったそうな。でも「デンジャラス・プレーヤーとかって紹介されたでしょ? だから、マフィアみたいな感じでいいかと思って(笑)」ということで、ゴージャスダンヒルマフラーで抽選に挑んだんだそうです。さすがっ中山隊長!
サッカー ワールドカップ WorldCup ユニフォーム



  1. 2005/12/10(土) 22:03:15|
  2. soccer|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0
FC2 managemented

明日はドイツW杯組み合わせ抽選会!


日本代表ガンバレ!


明日の明朝5時、ついに運命のW杯抽選会...

ということで、サッカーネタです。先日、W杯仕様の日本のユニフォームが発表されて、うーーーんっと唸ってしまった人もたくさんいたでしょう。世界的にも不評みたいです日本代表ユニフォーム。
出場国ユニホームランクで日本最下位
だそうです。1位がフランス。っていうかイタリアもかなり微妙だと思うけど...。日本ぽくしたつもりが「このデザインではどこのチームか分からない」と言われてしまった。まぁそうだね。わからないかも。

第1位 フランス
第2位 スペイン
第3位 アルゼンチン
第4位 ドイツ
第5位 イタリア
第6位 日本

ユニフォームランキングはしょうがない。サッカーをがんばろう。
明日の抽選会が命運を握ってる。中山隊長たのんますっ!
サッカー ワールドカップ WorldCup ユニフォーム



  1. 2005/12/09(金) 22:55:24|
  2. soccer|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
FC2 managemented

       Let's GatyaGatya
       Get photoroller β

08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category


recomend movie

recomend music

recomend books

recomend comics

TAB button


specials links

ピース ウインズ ジャパン
日本イラク医療支援ネットワーク

Search

Information

all illustrated and words by

Pictorial Illustration Studio
