



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
FC2 managemented

レッツ ガチャガチャ !

何が出るかな♪


目指せ!エンターテイメントBlog!
ということで、ガチャガチャを設置してみました。右のサイドバーにあります。

遊び方はガチャガチャハンドルの上にマウスポインタをのせるだけ。のせるとハンドルがクルクル回り始めるので、回りきるまで待ちましょう。回りきったら、ガチャポンが出てきます。ガチャポンの中身はPISらしく壁紙です。ガチャポンが出てきたら、壁紙の縮小版がスーッと出てくるのでクリックすると、お使いのPCモニターサイズに合わせた大きさの壁紙が出てきます。壁紙の大きさは今現在800x600、1024x768、1280x1024、1600x1200の4種類用意しています。モニターサイズがどれとも一致しない場合は、大きめのサイズの壁紙が出てくるはずです。壁紙ゲットは右クリックの「名前を付けて画像を保存」でお願いします。いらない場合は壁紙ウィンドウを閉じちゃって下さい。もう一回ガチャガチャしたい場合は再びガチャハンドルの上にマウスポインタを乗せましょう。そしたらまたハンドルがクルクル回り始めるので、...

レッツガチャガチャ!


来年はWorldCupYearということで現在の景品壁紙は、ワールドカップ出場国5カ国のユニフォーム的壁紙です。景品の種類は随時増やしていく予定です。ちなみに全5種類ありますが、ものによって出やすさが全然違うので、何度もガチャガチャレンジしてね♪
コンテンツ flash Blogパーツサッカー 壁紙 ワールドカップ 2006 Germany WorldCup wallpaper



  1. 2005/12/20(火) 12:27:16|
  2. amusement|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
FC2 managemented

カズ in ToyotaCup2005

キングカズガンバレ!


SydneyFC 0 - 1 Saprissa
SydneyFC負けてしまいました。

ちきしょう。悔しいな~。カズが悔やんでたように前半に点が取れなったのが痛かった。カズがリヴァプール相手に活躍する姿が見たかったな~残念。それにしてもやっぱりカズが出てると応援のテンションが全然違ってくる。次は5位決定戦だ!ゴールを見せてくださいっキング・カズ!

サプリサのロナウド・ゴメスは大迫力だね。
サッカー トヨタカップ ToyotaCup



  1. 2005/12/13(火) 02:22:25|
  2. soccer|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
FC2 managemented

W杯抽選会終了 日本はF組だっ!


中山隊長ガンバレ!


比較的戦いやすい組に入れたではないでしょうか。

クロアチア、オーストラリアならいけそう。ブラジルにだって勝ったことあるわけだし。いけるぞっニッポンッ!ニッポンッ!対戦相手が決まるとガゼン盛り上がってくるのです。

我らの中山隊長はダンヒルのスーツでビシッと決まってた。実はマフラーはフロア用で壇上に上がるときははずす予定だったそうな。でも「デンジャラス・プレーヤーとかって紹介されたでしょ? だから、マフィアみたいな感じでいいかと思って(笑)」ということで、ゴージャスダンヒルマフラーで抽選に挑んだんだそうです。さすがっ中山隊長!
サッカー ワールドカップ WorldCup ユニフォーム



  1. 2005/12/10(土) 22:03:15|
  2. soccer|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0
FC2 managemented

明日はドイツW杯組み合わせ抽選会!


日本代表ガンバレ!


明日の明朝5時、ついに運命のW杯抽選会...

ということで、サッカーネタです。先日、W杯仕様の日本のユニフォームが発表されて、うーーーんっと唸ってしまった人もたくさんいたでしょう。世界的にも不評みたいです日本代表ユニフォーム。
出場国ユニホームランクで日本最下位
だそうです。1位がフランス。っていうかイタリアもかなり微妙だと思うけど...。日本ぽくしたつもりが「このデザインではどこのチームか分からない」と言われてしまった。まぁそうだね。わからないかも。

第1位 フランス
第2位 スペイン
第3位 アルゼンチン
第4位 ドイツ
第5位 イタリア
第6位 日本

ユニフォームランキングはしょうがない。サッカーをがんばろう。
明日の抽選会が命運を握ってる。中山隊長たのんますっ!
サッカー ワールドカップ WorldCup ユニフォーム



  1. 2005/12/09(金) 22:55:24|
  2. soccer|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
FC2 managemented

横浜トリエンナーレ2005


ハロー天使


冬空の下、横浜トリエンナーレへ行ってきました。

見えないものが見えたり、迷路で迷子になったり、色んな母ちゃんから電話が来たり、天使が舞い降りたり、色々あって展示は面白かったです。どの作品も思いついたことを徹底的にやってる感じ。とりあえずやってみなきゃ始まらない。そんなことを思いながらなんもできないぼくでした。

行く時期を間違えた。激しく寒かった。しかも雨だった。でも中華街で食べた肉まんはおいしかった。
横浜トリエンナーレ 横浜市山下ふ頭3号,4号上屋 9/28-12/18
展覧会 アート 感想 レビュー 美術展



  1. 2005/12/07(水) 17:28:41|
  2. art|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
FC2 managemented

イヤホルン ELECOM




シンプルで斬新なデザインと単純明快な構造から奏でられるやさしい音色。ぼくはけっこうお気に入りなイヤホルン。
イヤホルンとはトランペットとかホルンとかと同じ構造で音を増幅させるというすご~くアナログなスピーカー。ただイヤホンをほら貝みたいな箱に差し込むだけであっという間にスピーカーになっちゃうんです。
もちろん電源なんて要りません。便利でしょ?デザインに惹かれた人は買いだとおもいます。
でも音にこだわる人やスピーカーで大音量で聞きたいという人にはお薦めできません。だってあくまでも ホ ル ン だからね。アナログだからね。
旅行用とかノートPC用とかのスピーカーとしてお薦めです。特にビーチにはベストマッチであること間違いないです。
イヤホルンEHP-701
ELECOM
amazon.co.jpで詳細を見る
エレクトロニクス


  1. 2005/12/05(月) 00:27:09|
  2. electronics|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
FC2 managemented

       Let's GatyaGatya
       Get photoroller β

11月 « 2005年12月 » 01月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category


recomend movie

recomend music

recomend books

recomend comics

TAB button


specials links

ピース ウインズ ジャパン
日本イラク医療支援ネットワーク

Search

Information

all illustrated and words by

Pictorial Illustration Studio
