



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
FC2 managemented

photoroller β ついに仮公開!

photorollerを使おう!


PIS.blog specials製のBlogパーツ第一号が完成しました!その名も"photo roller"。Blog用アルバムです。
右のサイドバー真ん中らへんに設置してみました。

クルクル回すイメージのインターフェースです。写真部分を上から下になでると、回転の速さが上がります。逆になでると遅くなります。写真の右にあるキャプション部分をクリックすると、元画像が新規ウインドウで開きます。では、さわって見て下さい。

写真の管理はXMLで簡単に行えます。
<Slides>
    <slideNode jpegURL="http://blog-imgs-21.fc2.com/s/p/e/specialsbypis/image01.jpg" date="2004/04/29">Osaka Castle</slideNode>
    <slideNode jpegURL="http://blog-imgs-21.fc2.com/s/p/e/specialsbypis/image02.jpg" date="2004/05/05">Two Invernesses</slideNode>
</Slides>
のように、jegURLに画像ファイルアドレス、dateに撮影日、<slideNode>~</slideNode>の間に写真に付けたいキャプションを書けば準備OKです。ちょっとめんどくさい?
あとはphotorollerをアップロードしてHTMLソースに数行をコピペすれば設置できます。ちなみにサイズも自由自在に変更可能です。

とりあえずphotoroller β版ということで、使いたい方はこのエントリーにメールアドレス付きでコメントして頂ければ、なるべくわかりやすい説明書つきで、flashファイル、サンプルxmlファイルなどをお送りいたします。
もし、全然コメントがないようなら普通にダウンロードできるようにしちゃいます。

だれも知らないBlogパーツで他のBlogに差をつけるチャンスです!?
コンテンツ flash Blogパーツ アルバム ブログパーツ ツール





こういう機能が欲しいや、ここを改良して欲しいなどご意見、ご感想があればどんどん書き込んじゃって下さい。なるべくご期待には応えたいと思います。

とりあえず、今作成中の機能は
逆回転機能 --- 写真部分の回転方向を下から上にもできるようにする。
・ジャンプ機能 --- 好きな写真の位置にとべるようにする
です。


2006 7/2
2006 6/18
2006 6/4
ジャンプ機能追加。
逆回転機能追加。
画像タイトルクリックで任意のアドレスへ、画像は画像アドレスへリンク。

  1. 2006/02/26(日) 17:59:49|
  2. amusement|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:323
FC2 managemented

コメント

いいですねー

ちょっと真剣に検討中です!
私でも簡単にできますか・・・?
  1. 2006/02/28(火) 14:09:49 |
  2. URL |
  3. SO-RA #-
  4. [ 編集]

是非、使って見て下さい!

簡単にできます!
基本的にはテキストファイルに画像アドレスと写真につけたいキャプションを書き込むだけです。
あとは写真画像、Flashファイル、テキストファイルをFC2の”ファイルアップロード”でアップロードして、”ブログデザインの設定”でHTMLファイルに数行をコピペすればOKです!
是非、是非、是非、使って見て下さい。

SO-RAさん、いつもコメントありがとうございます(-:
使っていただけるようならくわしーい説明つきでお送りいたします。
  1. 2006/02/28(火) 22:41:31 |
  2. URL |
  3. Bedenha #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが・・・

このブログパーツ、今からでも使わせてもらえますか?
過去の記事の写真が出てくるように出来たらいいかなって思って。
試しにやってみたいんですけど、いいですか?
上手く出来るかどうかわからないですけど(Macだし)
一応、アドレスは秘密コメントにて (^ ^)
  1. 2006/03/14(火) 14:45:50 |
  2. URL |
  3. SO-RA #6bVu/bIY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/14(火) 14:47:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おくれてすいません!

今日までバルセロナ&ローマ旅行に行っており、コメントに返事できませんでした。すいません!

>このブログパーツ、今からでも使わせてもらえますか?

もちろんです!使って頂けるなんてうれしいかぎりです!
すぐにメールにてお送りします:-)
  1. 2006/03/23(木) 17:21:25 |
  2. URL |
  3. Bedenha #-
  4. [ 編集]

WAO!

ヨーロッパ旅行だったんですか!うらやまし~!!
バルセロナ、行きたいなぁ。てか、絶対に行く!って決めてる所です。スペインの中でも、絶対にバルセロナなんですよね。

メール、楽しみにしてます♪
  1. 2006/03/24(金) 23:41:47 |
  2. URL |
  3. SO-RA #6bVu/bIY
  4. [ 編集]

はじめまして。ブログパーツを紹介するブログをやってるsatokotoと申します。
なんとFC2でこんなナイスなパーツを公開されてる方があるなんて!ひとめぼれしてしまいました。どうぞ使わせて下さい。
ゆくゆくは紹介記事の掲載も許可いただきたいのですがどうでしょうか?急ぎませんのでお手すきの際にでもよろしくお願いします。
#このコメントがご迷惑でしたらどうぞ削除してください。
  1. 2006/03/27(月) 04:02:39 |
  2. URL |
  3. ブログパーツをさがせ #EGTCt1XI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/27(月) 04:04:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ぬぁんと!

”ブログパーツをさがせ”さんからコメントを頂けるなんてカンゲキです!ぜひぜひ使って下さいっ

>ゆくゆくは紹介記事の掲載も許可いただきたいのですがどうでしょうか?

もちろんO.K.です!まだ完成度のあまり高くないものですので、他に紹介されているブログパーツと比較すると見劣りしてしまうのではと心配ですが...掲載していただけるだけでもありがたいです!

これからもPIS.blog specialsをよろしくお願いします:-)
  1. 2006/03/29(水) 00:47:49 |
  2. URL |
  3. Bedenha #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

紹介させていただきました!快諾いただいて本当にありがとうございます。不適切な点などありましたらお手数ですがどぞお知らせください(なるべく早く対処いたします)。
本当にありがとうございました。こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします。
  1. 2006/04/01(土) 16:35:56 |
  2. URL |
  3. satokoto #EGTCt1XI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/01(土) 20:59:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/01(土) 23:15:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/01(土) 23:24:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/02(日) 02:48:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとうございました!

お世話になります(^O^)
無事表示されるようになりました(^_^)b
そして紹介とともにトラバさせていただきました。
これからもよろしくお願い致します。。。

写真をクリックするとその写真のある記事に飛ぶってのはいかがですか?普通すぎます?
逆回転。。。お待ちしてます(^O^)
  1. 2006/04/02(日) 06:54:32 |
  2. URL |
  3. くんぞー #LBQCzrtU
  4. [ 編集]

試してみたいのですが

はじめまして、自宅サーバーにて色々のソフトを実験させていただいています。宜しければ、設置してみたいのですが、お願いします。
  1. 2006/04/02(日) 07:01:27 |
  2. URL |
  3. kpa #mauyLjdI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/02(日) 11:36:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/02(日) 12:02:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

欲しい~

今ブログにPOQUEを使っていますが、こちらのはとても私好みなので是非ぜひ設置したいです。
  1. 2006/04/02(日) 12:47:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/02(日) 18:45:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/02(日) 20:57:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/02(日) 20:58:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/03(月) 00:50:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/03(月) 02:01:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/03(月) 10:57:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/03(月) 10:58:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

無事に設置できました。
ありがとうございます。
  1. 2006/04/03(月) 12:53:56 |
  2. URL |
  3. わんこ #okcox6vY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/03(月) 15:06:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

設置できたのですが、よく見ると右側に出てくるロゴが表示されませんが、どうしたらいいですか?
  1. 2006/04/03(月) 15:42:14 |
  2. URL |
  3. わんこ #okcox6vY
  4. [ 編集]

使わせて下さい。

素敵です。
ぜひ設置したく、宜しく御願いします。
  1. 2006/04/03(月) 21:30:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/04(火) 01:25:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/04(火) 15:12:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/04(火) 15:21:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/04(火) 17:46:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/04(火) 22:23:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとうございました

うまく設置できました。
  1. 2006/04/04(火) 22:24:40 |
  2. URL |
  3. kpa #mauyLjdI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/05(水) 13:02:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

是非

photorollerを是非使わせてもらえますか?
  1. 2006/04/06(木) 05:31:24 |
  2. URL |
  3. kk #aEmTB4nk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/06(木) 19:42:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ロゴが出なかったのですが、サイズを変更したらちゃんと出ました。
  1. 2006/04/06(木) 21:07:39 |
  2. URL |
  3. わんこ #okcox6vY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/06(木) 22:20:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/08(土) 13:36:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/08(土) 17:46:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/08(土) 20:54:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとうございました。

こんばんは~。
無事設置することが出来ました。
ありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2006/04/09(日) 21:08:01 |
  2. URL |
  3. ひろ姉 #-
  4. [ 編集]

設置できました(^^)

Bedenha様メール有難うございます。
無事にブログに設置することができました(^^)
素敵なブログパーツに大満足です。
  1. 2006/04/09(日) 21:53:29 |
  2. URL |
  3. むっふい #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/10(月) 12:32:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

photo roller

photo roller
をぜひ利用させていただきたいのですが
どうすればいいでしょうか?
よろしくお願いします。
  1. 2006/04/10(月) 12:58:45 |
  2. URL |
  3. じんだい #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/11(火) 11:12:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/12(水) 09:51:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/12(水) 10:25:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

メール送っていただきありがとうございました。
時間はかかりましたがなんとか無事に設置完了しました。大切にしますね♪
  1. 2006/04/12(水) 10:59:28 |
  2. URL |
  3. sulina #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/12(水) 11:04:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/12(水) 12:48:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/12(水) 16:44:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/12(水) 17:13:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/13(木) 08:22:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/13(木) 15:40:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/14(金) 07:21:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/14(金) 10:46:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/14(金) 11:03:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/14(金) 17:15:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/14(金) 19:20:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ブログパーツ使用申請

こんばんは。
すごくよくできていますね!!
是非使わせて頂きたいと思いましてメールしました。
よろしくお願い致します(^^)
  1. 2006/04/15(土) 03:06:36 |
  2. URL |
  3. じゅんぺい #ckJKzJbk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/15(土) 13:51:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/15(土) 21:12:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/15(土) 21:23:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして~

こんにちわ~
photoroller β いいですね
目をひく物を探しておりました。
ぜひ 付けてみたいので詳しく教えて頂きたいのですが
宜敷お願いします。
  1. 2006/04/16(日) 18:17:05 |
  2. URL |
  3. sarasenaママ #eYkogmZQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/17(月) 18:14:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

設置したいです

初めまして、

ブログにフォトスライドショーを設置したくて、いろいろ探したら、、やっと見つけました♪
photoroller β 一目で気に入りました☆彡
宜しくお願いします。
  1. 2006/04/17(月) 23:26:35 |
  2. URL |
  3. なっち #RFNkbwEk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/18(火) 16:54:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/19(水) 21:22:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/20(木) 16:45:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/20(木) 19:07:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/21(金) 06:29:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/21(金) 08:57:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/21(金) 20:13:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/22(土) 07:59:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/23(日) 04:40:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

なんとか無事貼り付けることが出来ました。本当にありがとうございました!すごくおしゃれでお気に入りです♪
  1. 2006/04/23(日) 13:35:32 |
  2. URL |
  3. SUNNY #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/24(月) 00:05:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

photoroller β 使用お願いm(_ _)m

はじめまして。
ブログ初心者で、しかもmacなんですが
photoroller β を目にし、ステキな仕組みとデザインがとっても気に入ってしまい、是非使いたくなってしましました。
自分にもできるでしょうか?
宜しければ教えてくださいませm(_ _)m
  1. 2006/04/24(月) 09:31:01 |
  2. URL |
  3. yucco #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/24(月) 12:18:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/24(月) 22:10:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/26(水) 16:21:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/27(木) 16:50:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

設置できました

メール送っていただきありがとうございました。
無事に設置する事が出来ました。
素敵なPhotorollerです。
本当にありがとうございました。
  1. 2006/04/30(日) 15:47:29 |
  2. URL |
  3. **bibi** #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/01(月) 08:20:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/01(月) 10:45:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/01(月) 22:30:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

設置できました。

メールありがとうございました。
うまく設置できました。
かっこいいですよねー。
私は自分の手作り作品の展示に使わせていただいたのですが、なん割り増しか良く見えるようでうれしいです。
ありがとうございました。
  1. 2006/05/02(火) 12:05:15 |
  2. URL |
  3. miu #BziIj0Vs
  4. [ 編集]

ありがとうございました

クルクルといい感じです。

タイトルバークリックで写真表示されますが、写真はクリックできるようですが表示されませんね。それと、タイトル日本語だと文字化けしてしまいます。

何か方法があるのでしょうか?
  1. 2006/05/02(火) 15:00:22 |
  2. URL |
  3. HINT #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

はじめまして、koodyと申します。
今ブログ作成中でサッカーの画像を探していたら
HPからたどり着きました。
すごい個性的なブログですね。
photorollerもガチャガチャもいいですね~。
ガチャガチャやってみたんですけど、
スペインとアルゼンチンとドイツしか出ませんでした。
しかも8割ぐらいがドイツ・・・。

お願いがあります。
HPにある画像をブログの看板画像に
使わせて頂いてもよろしいですか?
それとphotorollerも使わせて頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

  1. 2006/05/02(火) 22:28:08 |
  2. URL |
  3. koody #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/03(水) 10:58:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/03(水) 13:10:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/03(水) 16:17:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/03(水) 20:12:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/06(土) 15:06:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/08(月) 18:39:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/09(火) 11:27:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

すごーく遅れましたが、良好に使わせてもらってます。

機能で追加してほしいのは、各画像からのリンク先を、画像ではなくブログの記事などへ貼れたらいいなぁなんて思います。
  1. 2006/05/10(水) 10:12:21 |
  2. URL |
  3. マルトク #etbfE.eg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/11(木) 15:57:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/13(土) 00:50:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/13(土) 02:03:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

びっくりした~

ぜひ使ってみたいです。今後の展開もたのしみです。動画も貼付けられるようになるのかな?よろしくお願いします。
  1. 2006/05/13(土) 04:57:50 |
  2. URL |
  3. ken koyanagi #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/13(土) 20:05:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

興味深々ブログパーツ

写真を多く使っているブログなので、
是非使ってみたいです。
宜しくお願いいたします。
  1. 2006/05/14(日) 12:01:23 |
  2. URL |
  3. アテンポ中村 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/14(日) 14:47:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/14(日) 17:17:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/15(月) 10:01:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/15(月) 22:04:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/16(火) 11:58:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/16(火) 12:10:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/16(火) 13:56:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

是非使わせてください!

小粋なツール探していてたどり着きました。
是非使わせていただけたらと思います。

よろしくお願いします。
  1. 2006/05/16(火) 17:22:06 |
  2. URL |
  3. こーじ #9g6RMSYQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/17(水) 01:05:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

とってもかっこいいです!
是非ブログで使用したいのでよろしくお願いします。
  1. 2006/05/18(木) 02:31:59 |
  2. URL |
  3. rin #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/18(木) 16:10:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今日メールが届きました
早速試してみましたが
よかったです!!!
(設置は後でがんばります)

ありがとうございました
  1. 2006/05/20(土) 17:57:04 |
  2. URL |
  3. ぱやママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/21(日) 15:49:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

御願します><

いまブログを開設しようかと思ってます><
センスの良いパーツを探していたら、ココにたどりつきました~

設置したいと思いますので、宜しく御願します><
  1. 2006/05/22(月) 01:42:56 |
  2. URL |
  3. なつめ #VMW/yRho
  4. [ 編集]

すみません><

メアドを間違えてしまいました><
こちらにお返事いただければ幸いです。

宜しく御願します><
  1. 2006/05/22(月) 01:45:06 |
  2. URL |
  3. なつめ #ISasPKvk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/23(火) 12:21:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/24(水) 10:26:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/24(水) 22:52:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/25(木) 21:11:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/26(金) 04:37:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/26(金) 15:46:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/27(土) 00:48:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/27(土) 16:58:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/28(日) 20:13:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは!

かっこいいアルバムですね。自分は初心者なんですが設置できるかな?
よかったら僕にも使わせていただけないでしょうか?
  1. 2006/05/29(月) 18:25:07 |
  2. URL |
  3. イルカちゃん #FyPFG7r.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/30(火) 09:57:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/31(水) 23:48:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/01(木) 22:13:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/01(木) 22:40:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/01(木) 23:33:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/01(木) 23:36:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして、鯨影と申します。
私も使わせて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。
  1. 2006/06/02(金) 08:43:37 |
  2. URL |
  3. 鯨影 #hglkjZ0.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/02(金) 10:32:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/02(金) 11:34:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/02(金) 16:50:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/02(金) 17:07:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/02(金) 17:22:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/02(金) 23:46:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして、tokkoと申します。
こんな素敵なパーツを私も使わせて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。
  1. 2006/06/03(土) 10:05:50 |
  2. URL |
  3. tokko #6DmvVsvc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/03(土) 10:55:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/03(土) 11:29:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Photorollerありがとうございました

Mailありがとうございました!
おかげで無事に設置できました。
readmeがわかり易かったので意外と簡単に設置できましたよ。
とても見栄えがするパーツですね。
  1. 2006/06/03(土) 14:06:09 |
  2. URL |
  3. イルカちゃん #-
  4. [ 編集]

メール、ありがとうございました。
さっそく付けてみました!
無事できました~。
記事にタイトルをつけていないので
なんとなく空間がたくさんできてしまうけど、
お気に入りの写真がくるくるしてると
なんだかすごく嬉しいです。
ありがとうございました☆
  1. 2006/06/03(土) 21:45:15 |
  2. URL |
  3. momonga #-
  4. [ 編集]

はじまして^^POQUEがサービス停止になったのでさがしていました。使い方教えてください~お願いします。
  1. 2006/06/04(日) 01:04:55 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/04(日) 02:38:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ver2.0有難うございます

早速ver2.0 アップしました。
満足しています。
次は、いよいよ入力ソフトですね。(*^_^*)
有難うございました。
  1. 2006/06/04(日) 07:26:42 |
  2. URL |
  3. アテンポ中村 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました!
お陰様で設置することができました!!
  1. 2006/06/04(日) 11:07:08 |
  2. URL |
  3. 鯨影 #hglkjZ0.
  4. [ 編集]

ありがとうございました!

メールいただきありがとうございました(#^.^#)
Read Me の説明が丁寧で、すぐに設置できました。
ありがとうございました。
  1. 2006/06/05(月) 21:09:34 |
  2. URL |
  3. あき #oely/y8c
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/07(水) 11:43:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/07(水) 15:37:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/07(水) 22:40:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして

初心者なのですが写真を載せることができるブログパーツを探してました。素敵なのを見つけたっ!って思っているのですけど私にも使わせてもらえますか?よろしくお願いします。
  1. 2006/06/08(木) 18:35:37 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/09(金) 12:24:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

初めまして

初めまして・・・hiroと言います。自分も写真が好きでパソコンにしまったまま(T_T)そんな時このパーツを知りました。Seesaaでブログをしています。是非使わせていただきたいと思いコメントしました。ブログに貼り付けたいのでよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2006/06/10(土) 04:42:58 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/10(土) 14:04:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/10(土) 20:42:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

さっき、送れているのかわからないのでもう一度送りますね。photoroller βをぜひ使わせてください。私も、旅行とか好きなのです。将来、ブログ作りたいのですが、これで、旅行の写真とか掲載したいです!では、よろしくです!
  1. 2006/06/10(土) 20:46:32 |
  2. URL |
  3. ミサ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/11(日) 15:15:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

済みませんでしたm(__)m

こんにちは。俺の手違いでアドレス入れ忘れて居たようですね。済みませんでしたm(__)m

ricesahwer_111@lime.plala.or.jp

に送って頂ければ幸いです。
御手数かけますがよろしくお願いします。
  1. 2006/06/11(日) 17:24:58 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

photoroller β 使用願い

POQUEがサービス停止になってしまったので
色々探していました
素敵なスライドショーですね
 上手く設置できるかどうか自信がないのですが
よろしくお願いします
  1. 2006/06/11(日) 18:04:48 |
  2. URL |
  3. MARIA #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

御手数かけます。

何度も御手数かけて申し訳ないです。

riceshawer_111@lime.plala.or.jp

に送ってみてもらえますか?
先ほどのアドレスを見たらaとhが逆になっていましたm(__)m済みません。

きっと今度は大丈夫と思います・・・。
楽しみに待っています・・・。
  1. 2006/06/11(日) 19:02:55 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

届きましたm(__)m

メールが無事届きました。自分の手違いで御迷惑掛けて済みませんでした。

ブログにアップするの楽しみにゆっくり進めていきます・・・本当にありがとうございましたm(__)m
  1. 2006/06/11(日) 21:14:31 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/11(日) 21:55:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/11(日) 22:21:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとうございました!

早速送って頂き感謝しています
設置させて頂きました
判りやすい説明をありがとうございました
 あ、MY BLOG LISTにも追加させて
いただきましたm(_ _)m
  1. 2006/06/12(月) 13:39:42 |
  2. URL |
  3. MARIA #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/13(火) 17:29:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/14(水) 11:17:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/15(木) 11:03:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/15(木) 18:18:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

何度もすみませんm(__)m

何度もコメントすみません。
どうにも貼り付けが上手く行きません。
何かこれと言った原因があるのでしょうか?

貼り付けすると文字のみの繁栄に成ってしまいます。
もう一度チャレンジしてみます・・・。

何かアドバイスが有ればご指導願いますm(__)m
  1. 2006/06/16(金) 00:40:54 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/16(金) 04:24:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/16(金) 23:27:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/17(土) 18:32:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/17(土) 19:30:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/17(土) 19:40:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/17(土) 22:51:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/18(日) 11:44:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

かっこいいですね!ぜひ使わせてください!
  1. 2006/06/18(日) 16:57:59 |
  2. URL |
  3. chie yamauchi #a3gsuCsY
  4. [ 編集]

ありがとうございました

早速ファイルを送ってくださってありがとうございます。
説明がわかりやすく設置も簡単でした。
大切に使わせていただきます。
  1. 2006/06/19(月) 08:18:51 |
  2. URL |
  3. 蓮花 #rUnEIcHQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/20(火) 01:56:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/26(月) 05:28:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/26(月) 17:10:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/27(火) 12:23:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/27(火) 12:25:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/27(火) 14:30:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/01(土) 01:57:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとうございました☆

とても丁寧な説明付で簡単に設置できました。
フォトローラーがあるだけで、私の駄ブログも輝いて見えます(笑)
ありがとうございました~☆
  1. 2006/07/01(土) 22:46:14 |
  2. URL |
  3. 大蔵☆太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/02(日) 13:17:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/03(月) 03:15:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/04(火) 00:37:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/04(火) 12:09:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/05(水) 05:36:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/07(金) 13:47:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは
設置できましたー有難う御座います
大切に使わせて頂きます
  1. 2006/07/10(月) 03:43:26 |
  2. URL |
  3. B.D. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/10(月) 11:55:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/11(火) 11:23:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/15(土) 02:02:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/15(土) 02:04:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/15(土) 17:21:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

面白いですね

これ、面白いですね。
是非使わせてください。
宜しくお願いします。
  1. 2006/07/17(月) 16:04:21 |
  2. URL |
  3. kiyoji #-
  4. [ 編集]

丁寧なメールありがとうございました!
写真が編集出来次第取り付けようと思います。
ステキなパーツ、ありがとうございました!
ヾ(@^∇^@)ノ
  1. 2006/07/17(月) 17:43:49 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/18(火) 06:37:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/18(火) 15:38:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとうございました!

お忙しい中、早速、フォトローラーのパーツを
お送りくださいまして本当にありがとうございました。

設置方法が簡単なのに高機能で
デザイン性にも優れたパーツに大満足です。
本当に本当にありがとうございました!!

僭越ながら、スペシャルサンクスということで
リンクを貼らせてもらっても
よろしいでしょうか?

これからも記事を拝見しに
度々お邪魔させていただきたく存じます。

よろしくお願いいたします。
  1. 2006/07/20(木) 15:07:04 |
  2. URL |
  3. Caori isonO #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/20(木) 22:23:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/25(火) 10:21:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちわ。おもしろいし、お洒落なパーツですよね。使わせていただきたいのですが、送っていただけますでしょうか。お願いします。
  1. 2006/08/03(木) 15:58:25 |
  2. URL |
  3. valvane #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/03(木) 21:29:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/04(金) 22:39:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/04(金) 23:42:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/06(日) 00:52:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/06(日) 17:08:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとうございました。無事設置できました。
きれいですよね~♪
次はトップ画像の代わりに使えるような、横長タイプも作っていただけるとうれしいです。なんて♪
  1. 2006/08/08(火) 22:35:10 |
  2. URL |
  3. valvane #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

('∇')!

はぢめまして(゚ω゚)
素敵ですねっ!
是非使わせて頂きたいですU>ω<)ノ
メールよろしくお願いします(´∇`)
  1. 2006/08/10(木) 22:14:22 |
  2. URL |
  3. 兎探偵 #JUGsyThY
  4. [ 編集]

すみませんっ!
なんか、こちらに訪問してくれたみたいですけど、
まだパーツ、取り付けてないんですっ。
せっかくいただいたのに・・・。
取り付け完了したら、必ず報告させていただきますねっ!怠け者で本当にすみませんっ!
  1. 2006/08/10(木) 23:59:10 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/14(月) 13:32:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは~、使ってみたいのですがPC素人なので、よくわかっていませんw

ここにコメントで良かったでしょうか?
また教えてくださ~いw
  1. 2006/08/19(土) 13:11:38 |
  2. URL |
  3. Ducati #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/19(土) 19:18:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/20(日) 09:39:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

無事設置できました!!

ありがとうございましたwww
  1. 2006/08/21(月) 12:15:26 |
  2. URL |
  3. Ducati #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/21(月) 14:31:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/25(金) 18:26:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/26(土) 17:55:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/30(水) 01:12:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/30(水) 02:14:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/03(日) 09:19:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

設置できました

こんにちは
先日はメール送っていただきありがとうございました。
私のブログでは、ちょっと仕様が違うようで、四苦八苦しながらソースを少し変更して、なんとか設置できるようになりました!!大満足です
素敵なパーツありがとうございました♪
  1. 2006/09/06(水) 21:51:55 |
  2. URL |
  3. 音菜♪♪ #8Zcb/IVM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/07(木) 16:58:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

スライドショー

はじめまして!

上に書き込みをしましたkeiです
楽しいスライドショーで是非使って見たいと思います

メールアドレスを書き込みましたので、秘密のメールにしてしまいました、改めて宜しくお願い致します
  1. 2006/09/07(木) 17:08:58 |
  2. URL |
  3. kei #USldnCAg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/07(木) 23:31:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/11(月) 00:09:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/12(火) 02:01:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/14(木) 06:27:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして。ブログを運営しているパインツリーと申します。サイドバーに画像を表示するパーツを探していてこちらに辿り付きました。ヤプログで動くかどうかわからないのですが、とりあえず設置してみたいなあと思っています。

よろしくお願いできますか??
  1. 2006/09/17(日) 22:28:13 |
  2. URL |
  3. パインツリー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/21(木) 11:34:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/23(土) 01:44:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/24(日) 16:15:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/25(月) 14:27:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

フォトローラー、送っていただいたのに
気付くのに遅れてしまいました;
すみません><

html初心者ですが
説明txtもとてもわかりやすくて、
今夜無事に設置できました。

とってもうれしいです!
ありがとうございます^^
  1. 2006/09/27(水) 01:32:16 |
  2. URL |
  3. らいぶり #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/05(木) 02:34:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/19(木) 16:49:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/20(金) 17:31:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/21(土) 16:12:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/30(月) 08:10:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/05(日) 12:35:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/11(土) 18:37:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/14(火) 10:45:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/22(水) 00:08:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/27(月) 13:02:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ブログパーツをさがせで見かけてやってきました。
旅行記のブログのトップで使ってみたいです。
  1. 2006/11/30(木) 00:33:28 |
  2. URL |
  3. てつ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/02(土) 20:58:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今晩は、すてきなパーツです。是非!。

今晩は、すてきなパーツです。是非!使いたいです。私のHPはブログではないですが、お気に入り写真をどう載せようか迷ってたところ、ここを発見し、これだっと勝手に決めました。よろしくお願いします。
  1. 2006/12/02(土) 22:51:38 |
  2. URL |
  3. mako_mako #pbK.8Ukc
  4. [ 編集]

ブログを立ち上げようと、いろいろなサイトを覗き見。
やっと心から使ってみたいツールを発見しました。
是非、利用させて下さい。かっこよく使えるかな。。。
頑張ってみます!
  1. 2006/12/07(木) 16:50:18 |
  2. URL |
  3. 加藤 高志 #-
  4. [ 編集]

自分も写真blogとかやっていますので、ぜひとも使わせてください。
  1. 2006/12/13(水) 08:34:40 |
  2. URL |
  3. Ryuichi #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/30(土) 22:52:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/11(木) 23:56:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/13(土) 11:59:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/21(日) 08:22:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/22(月) 11:47:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/30(火) 20:05:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/04(日) 11:04:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/05(月) 01:19:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/09(金) 17:29:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/14(水) 18:08:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/15(木) 01:56:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

どうもありがとうございました!

管理人さん、送付いただきましたフォトローラー、トップで早速動かしてみました。どうもありがとうございました。

もし、バージョンアップがあるのでしたら、以下の件ご検討お願いします。

1.画像クリックによる表示有無選択機能
2.指定ページへのジャンプ時に同じページに表示
  1. 2007/02/17(土) 22:26:21 |
  2. URL |
  3. mako_mako #pbK.8Ukc
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして。スライドができるパーツを探していました。
とてもかっこいいと思います。
ブログではなくネットショップのトップページに使わせていただく事が可能でしょうか?
もし可能でしたらショップで販売しているジュエリーの写真をクルクルとスライドで紹介して行きたいのですが。。
でなければショップのブログでお借りできればと思います。

ご返事いただけるとありがたいです。よろしくお願いします。
  1. 2007/02/27(火) 06:00:36 |
  2. URL |
  3. harula #rbF5.QZA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/09(金) 23:45:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/21(水) 22:12:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/22(木) 20:59:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/26(月) 14:58:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/26(月) 17:31:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ぜひお借りしたいです

ぜひ使ってみたいので
メールいただけないでしょうか。
楽しみにしています。
  1. 2007/04/01(日) 04:11:16 |
  2. URL |
  3. もも #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/03(火) 20:08:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/11(水) 21:20:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/17(火) 16:30:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして

「ブログパーツをさがせ」で紹介されていたのを読み、とても興味を持ちました。清里の四季を写真で紹介するスライドパーツを探していたのですが、photorollerのスライドの動きがおもしろくてぜひ使用させてください。よろしくお願いします。
  1. 2007/04/23(月) 13:27:04 |
  2. URL |
  3. 久保 #tHX44QXM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/03(木) 23:36:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/08(火) 01:10:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/18(金) 19:19:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/24(木) 16:38:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/29(火) 17:21:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして、buroguパーツをぜひ使いたく思いました。どうぞよろしく御願いします。
  1. 2007/06/12(火) 12:51:16 |
  2. URL |
  3. hirowave #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/13(水) 07:22:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/16(土) 10:23:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/21(木) 13:04:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/05(木) 19:45:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/02(木) 18:16:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/14(火) 18:55:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/10(月) 03:50:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/12(水) 11:26:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/01(月) 02:38:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/13(土) 14:23:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/16(火) 06:17:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/02(金) 16:58:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/04(日) 21:35:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/06(火) 17:40:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/07(水) 13:13:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/15(木) 14:02:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/30(金) 10:21:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/03(月) 20:42:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/11(月) 06:21:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/25(月) 20:35:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/29(金) 23:16:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

photoroller希望です。

とても素敵なブログパーツですね。
もし、よろしければ私も使わせていただいて
よいでしょうか?

よろしくお願いします。
  1. 2008/03/05(水) 15:19:11 |
  2. URL |
  3. Kenichi Mori #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/04(金) 18:06:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/12/17(木) 11:37:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/21(月) 16:14:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/21(月) 16:34:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/17(日) 16:27:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/25(月) 07:27:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/02/18(木) 01:41:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/13(火) 01:35:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/06(日) 04:25:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/10(水) 13:00:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/05(金) 10:16:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://specialsbypis.blog33.fc2.com/tb.php/18-7d7c04a1

photorollerをMT(MovableType)で

「ブログパーツをさがせ」さんの、「番外編:フォトスライドショー photorol...
  1. 2006/04/02(日) 06:38:00 |
  2. チームニゴイでございます。

Photo Roller

こんな感じで使わせてもらうコトに致しました♪ 本当にありがとうございました!!
  1. 2006/06/03(土) 12:57:33 |
  2. Junk Kiss Blog

ブログ・パーツ

すてき!と思ったのでブログ・パーツをご紹介します。  既にこのブログに貼り付けていますが、画面の左側で王子の写真がスクロールしていますが、下記のurlのブログで詳しく教えてくれます。 urlは以下の通
  1. 2006/06/04(日) 11:13:55 |
  2. be in its flower別館

photorollerをMovableTypeで(一部改)

このエントリーで「1183」を数えるまでになった当blogですが、 数々の画像をスマートに表示する「なにがしか」に以前より行き詰まりを感じておりました。 そんななか、かなりスマートな解決方法を発見! それが「photorollerβ」(トップページのサイドに設置済み) 以下に記
  1. 2006/06/11(日) 17:52:26 |
  2. Diary::Weblog

「Blog用アルバム photo roller」

「photoroller」は写真が上下にスライドしながらぐるぐる回るアルバムツールです。photorollerの上でマウスを右回りにぐるぐる回すと下から上へのスライドへ切り替わり左回りにぐるぐる回すと上から下へのスライ...
  1. 2006/09/25(月) 14:29:34 |
  2. Hamster-Santa/ハムスター

       Let's GatyaGatya
       Get photoroller β

10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category


recomend movie

recomend music

recomend books

recomend comics

TAB button


specials links

ピース ウインズ ジャパン
日本イラク医療支援ネットワーク

Search

Information

all illustrated and words by

Pictorial Illustration Studio
