



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
FC2 managemented

ASIAN PALM 渋谷本町店


スパイシーなアジア料理をお腹いっぱいどうですか?

初台駅から徒歩10分、幡ヶ谷駅から徒歩15分くらいと、駅から結構離れてますが、お昼時の『ASIAN PALM』はいつもお客さんでいっぱいです。なぜならランチは1000円で食べ放題だから。しかも安いだけじゃなくて味も本格的だからこそ、駅から離れていてもお客さんが集まるのでしょう。

ビュッフェスタイルで食べ物、飲み物、デザート食べ放題です。席に着くと運ばれてくる顔よりでかいナンも食べ放題。注文すれば何枚でも食べれます。このナンがおいしいです。食べ物のメニューはサラダ2種、そば系1種、飯系1種、炒め物系4種、カレー3種、肉系1種、揚げ物系1種、スープ1種、デザート1種の全15種くらい。飲み物はウーロン茶、コーヒー、チャイがあります。

2回行きましたが、グリーンカレーとアジアン麻婆豆腐以外のメニューは全部違ってた気がします。味は辛いものもありますが比較的食べやすい味です。カレーも1種は必ずまろやか系みたいです。辛いものがダメな自分はまろやか系中心に食べました。お気軽にアジアの雰囲気と味を楽しめますよ。

ちなみに店員さんはなぜかみんな外人さんです。欲を言えば店内がもっと広いとうれしい。満席状態だとビュッフェするにはせまい感じがします。

ASIAN PALM 渋谷本町店



  1. 2006/08/20(日) 20:09:43|
  2. food|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
FC2 managemented

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://specialsbypis.blog33.fc2.com/tb.php/37-72331dbc

       Let's GatyaGatya
       Get photoroller β

10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category


recomend movie

recomend music

recomend books

recomend comics

TAB button


specials links

ピース ウインズ ジャパン
日本イラク医療支援ネットワーク

Search

Information

all illustrated and words by

Pictorial Illustration Studio
