



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
FC2 managemented

ハゲレット ~Hagelet~


半年ぶりのエントリー。不本意に忙しかったり、色々納得いってなかったり、ストレス溜まりまくりな今日この頃。このままではハゲてしまいます。
ということで、今回ご紹介するのが『ハゲレット』。

ハゲレット -Hagelet-
amazon.co.jpで詳細を見る
悩める知識人ハムレット。悩みすぎて若ハゲになってしまいました...という舞台。ストーリーはほぼ原作のハムレットと同じ(だと思う)。ただ台詞が現代的でぶっちゃけた感じでみんなが会話するのですご~くわかりやすい。ただ名言とかポイントとなる台詞は原作のまま(だと思う)。登場人物たちがとっても人間くさくみえるのは現代語でぶっちゃけトークを展開してるから。シェイクスピア4大悲劇の1つハムレットが見事に喜劇になってます。
シェイクスピア入門として最適。原作のハムレットをちゃんと知りたくなりました。この「関節がはずれた世界」をハムレットと共に嘆き、悲しみ、笑いましょう。



  1. 2007/03/03(土) 22:38:30|
  2. movie|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
FC2 managemented

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://specialsbypis.blog33.fc2.com/tb.php/39-c0916128

       Let's GatyaGatya
       Get photoroller β

10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category


recomend movie

recomend music

recomend books

recomend comics

TAB button


specials links

ピース ウインズ ジャパン
日本イラク医療支援ネットワーク

Search

Information

all illustrated and words by

Pictorial Illustration Studio
